2010年9月3日金曜日

お母様からの声~すまいるリトミック~

リトミックもピアノも大好きな女の子のお母様から、
メールをいただきました。


 
 **


昨日、先生にピアノを褒めて貰いとても嬉しかったみたいで、
帰ってからも弾いていました。
ピアノやリトミックでのそんな娘を見ていると、自然と私も嬉しくなり笑顔になります。

先生は、子ども達に教えているのではなく、一緒にリトミックをしているだけとおっしゃっていました。ありがとうって。
でも、子どものレッスンで親も自然に嬉しく楽しくなる・・・そういう時間って、日々の生活でななかなかないです。

やっぱり、先生にありがとうございます、
そして、子ども達にありがとうって、いう気持ちです。


 **




 お母様こちらこそありがとうございます。

 子どもの持っている力はすごいですね。

 心を動かしてしまうのですから。

 また、いっしょに成長を楽しんでいきましょうね。



 川田 智子 (子どもの力と音楽の力に触れることができるなんて幸せです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿