2012年11月1日木曜日

リトミック発表会(すまいるリトミック発表会アナクルーシス)

こちらもfacebookページの内容です。
おなじことを書くのがめんどくさいのと、
あっちとこっちに書くほどの内容でもないので(笑)
コピペはこれでおしまいにしちゃおっと。


小学生クラス。ⅠⅣⅤⅠの動きを取り入れます。その曲を、「茶色の小瓶」にしていたんだけど。
みんなから「ろうそくを作りたい」と言われてね。
音楽のイメージが全然違う。あいちゅーんから、アレンジが違うものを購入しても、やっぱり違う。

今日は先生とのレッスンの日だったので、あれやこれやと相談して、出来ました!

楽譜に、言葉と絵を書いて、録音♪
もちろん、弾いてくれたのは、先生です^^。
声の音で、ここはもっとイエーイイエーイで、最後は、マライア・キャリー風に、鐘の音は、こっちで、と。

飲み屋さんにいるでしょ~。もっとこういう風に弾いてくれないと歌えへん!って言っているよっぱらいおじさん。
それよりひどい注文してしまいました。

先生ありがとうございました!

ああ、よかった。よかった。
(これからだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿